M・Musings
イヤホン⁇
お休みをいただき✨
楽しい楽しい旅行へ行ってきました🥳
🐘気温40℃近い南国🦣
汗を拭くのに大忙しでしたが🤣
今回大活躍してくれたのが、イヤホンみたいな見た目の✨日焼け止め✨
しっかり守ってくれて、ほんのり日焼けくらいで帰ってこられました🤍
お宿に戻ってからは、毎晩セフィーヌのスタメン達でしっかりスキンケア✨
やっぱり安心感が違う☺️
ご褒美エステに、楽しい仲間との時間✨
たくさん笑って、お肌も心も満たされた旅になりました🫶

お休みをいただき✨
楽しい楽しい旅行へ行ってきました🥳
🐘気温40℃近い南国🦣
汗を拭くのに大忙しでしたが🤣
今回大活躍してくれたのが、イヤホンみたいな見た目の✨日焼け止め✨
しっかり守ってくれて、ほんのり日焼けくらいで帰ってこられました🤍
お宿に戻ってからは、毎晩セフィーヌのスタメン達でしっかりスキンケア✨
やっぱり安心感が違う☺️
ご褒美エステに、楽しい仲間との時間✨
たくさん笑って、お肌も心も満たされた旅になりました🫶
